2008年8月14日木曜日

人生いろいろだな

1人の若い選手、1人の剣の息を満たすハンサムな男、今晩勝利する涙はオリンピックの舞台の上で自由自在に書きます。24年になって、私達の待った良い苦労、それではでも苦労してむだに待っていないで、それはつまり若い将軍は仲まったく私達のために歴史を創造して、彼は男子の個人のサーブルの決勝戦の中でてきぱきしているのは15:9でチャンピオンを押さえました。
仲まったくやり遂げて、正しいです、オリンピックのチャンピオンの夢想、この24年来の私達のずっと期待しているその優勝を勝ち取る時間はついに着きました。見ていて仲まったく最後の1剣の時の激情の瞬間を打ちだして、私のあの300の毎分を跳ぶ心はすぐにずっと2008跳んで、太興は奮起して、これは仲のまったく本人の創造した歴史を代表するだけではなくて、更にすべての中国を代表してこのために興奮します感動する時間。
仲を見ていてまったく立ってチャンピオンの表彰台の上で高らかに歌う《義勇軍行進曲》時、私はさめざめと涙を流して、仲のいっぱいな高心に代わって、交替する仲まったく祖国が全ての増やしますために高心、気骨があって、仲はいっぱいです!
中国人はひとつ歴史の1つの民族を突破することに優れるかも知れなくて、譚雪の傷を受けて敗北すること、王磊、王敬の入り乱れた落馬、ほとんどすべての人がすべて絶望する時、若い将軍は仲まったく巨大な圧力に耐えて、中国のフェンシングチームのために歴史の先に提唱された事物を創始して、このひとつの金メダルの来たのはとても容易ではありませんて、更に金の純度の最も足りるひとつ。
試合後記者が取材する時:
  仲まったく言います:“私はまったく信じることができなくて、今感じて夢を見ています。”
  仲まったく彼がこれまで圧力がないと表して、彼は言います:“私の少しも緊迫(緊張)していていない感じ、前半立ち後れる2剣ですが、監督と私は前に向かって前に向かっておさえることをおさえると言って、この指摘は最後にとても良い効果を果たすことができて、最後に打てば打つほど。”
  仲まったく本当に言うことができるのが1匹のその名に恥じないダークホースで、彼は言います:“実は毎回私を取材するのがすべてつづり合わせる態度を抱くと言うので、うててどこにどれを計算して、来て相手に学びました。”


愛知 求人
経理
経営コンサルタント
転職サイト
港区の住所情報、郵便番号一覧
不動産関連ブログ
tcpip
仙台求人
愛知転職夢気分
戦略コンサルタント日誌
we enjoy what we enjoy!
千葉県産転職
愛知 求人
関東の求人、転職情報
関東転職理由
埼玉の希望の光

0 件のコメント: