2008年8月14日木曜日

転職仕事

青空は仕事に対して対処を始めて、そしてこっそりと外で1つの美術のクラスをつけました。時には授業は衝突して、彼女は各種の理由を編んで授業を加減します。私が何度も彼女に注意して人に仕事の上で弱みをつかまないでください、さて青空はしかし彼らに行くと言わせること証拠の事がないでしょう。私もよく青空の意見について耳にして、とても長いことをためらってそれとも彼女に教えました。私は私達が結局友達だと思って、私は彼女にいくつか問題を理解するように手伝って、免れることで彼女に対してよくない影響を生みます。彼女は私に誰を聞くことを言いました聞きます。私と彼女はのこのような言い方の存在があることを知っているのでさえすれ(あれ)ばと言います。彼女の怒った人、大いに私をののしるのが友達がいがありません。私は失望しましたり,怒りましたりして、青空は改めて考えて倒して私に八つ当たりしないだけではありません。私は彼女に腹いっぱいをののしられて隠しました怒って、私はあなたが友達がやっとあなたに教えるのな時に私を言います。
  年末、称賛と奨励と優秀な教員はひとつも青空のの組がない。青空はまた命がいることを怒って、大いに指導(者)の目が不自由になった目をののしって、いくつかの表面はまるで温厚篤実な人に心に迷われました。私は本当に青空にすこし聞きたくて、あなたの楽しみか?あなたの幸福か?いつあなたの生活に対する恨み言が起きるのが多くなりましたか?彼女は怒りやすくなります。私は一人で彼女はさて私は制御したくなくて、私は更に自分に困らないでください。人は生きるのがまだ足りないで積み重ねますか?もしもどんな事がすべてあなたのようにいじめられっ子のように我慢するなら、どこにどんな原則がまだありますか?どんな是非がありますか?
  私の心があるのは痛いです。私が仕方がなくて彼女に1人のややもすればかっとした人が度量が狭いことをを教えて、私も彼女はあれで歯のすきまの中から絞り出しますの“嘲笑することができ(ありえ)ました ――”私の言いたいすべてをしっかりと遮りにきます。彼女はすでに生活の中米の良い1面が見えないで、彼女は邪推をマスターして、彼女はずっと人の本性がすべて同様に利己的なことをを強調しています。彼女は生活の中で暗い映像を大きくすることを始めて、それではきらめいたことに暗くなったのはほんの少しですばらしいです


できる事務を目指して
事務ナビ
営業事務の基本
一般事務への道
事務の仕事ナビ
医療事務への道
神奈川
営業もまっしぐらコンサルタントもまっしぐら
働くということ
営業の道にたつ
営業マン

0 件のコメント: