2008年8月14日木曜日

転職を考える。

私は比較的に冬が好きです。冬の深さが好きで、冬の落ち着いています。春があまりに不安で分けて、人の心はいずれも悪事を画策しています。夏はあまりに熱烈で、人の焦燥を使用します。秋はまた濃厚すぎて、ゴールドの類の世界に直面して、人は収穫を思案することができるだけ。冬だけあって、すべて寒く下りてくることを譲って、更に寒く下りてきて、寒風の中で日光の暖かいイタリアを経験して、心の底からのあの少しの温かみを探して回想します。冬の心もひっそりとしていて、私はいつも独りで一人ができて部屋の中で静かに窓の外の山を見て、山の上であれらの木があせて葉の後の姿を尽くしたことを見て、人のようで、人生が最も寒くて最も苦難に満ちた時、ようやく生命の脈絡と人生の態度がはっきりと現れることができます。
  いつも:福いいえ双至、災いは重なるもの。もし古竜は、もし古い言葉(話)は道理がないならば、またどのように古くなることができますか?と言うならば。生活はこのようにほんの少しはあなたをいくつか検証してもとは根本的にあるいは気にかけていない言葉をわかりません。
あれは冬休みの最後一週間で、年末がで、部門は例によって会食します。会食するのはその後親睦会で、人々の歌う歌うこと、跳ぶ跳ぶこと、1面太平を装います。私と青空は会食して抜け出したことを対処し終わります。
  私達が第50数(何)級の石段に歩いてつく時坐った。月はとても明るくて、長い間すべてこんなにきらきらと光る月を見ていませんでした。都市の遠い所、市街の華やかな夜景は1片銀河に似通って、きらめいているまばゆい光芒。天気の寒いのは更に明かりの温かみを現します。もとは私達がいつも石段の上で座ることを覚えていて、熱烈に幸福を討論します。今、彼女は時には1群1群の快活に笑っている学生を指していて私に対して話をして決めて自分の若い時間をしのんで、まるで彼女はすでに老人でした。彼女が言う時、私も引き続き言い表せないで感傷的になることができ(ありえ)ます。風の吹き始める長髪に彼女を見ていて、憂鬱なことを少し付けて物寂しい顔を満たして、私はあの時の彼女が1人の落ちぶれる王女のようだと感じて、最も美しいあのような。
  最近発生する事は私を何を言いますを知らなくならせる。王新明と後で別れて、青空は多少気が気でなくなります。この学期の最後の1ヶ月、青空は意外にも気持ちがぼんやりするのため一回の授業を誤りました。彼女が思い出すことを待つ時、すでに20分授業を受けたのになった後。いっぱいな教室の学生は切実に望んで青空を見ていて息を弾ませて教室に走って入って、態度は心からみんなと謝りました。1人のきれいな女性の教員について、学生の会計比較的にこれらがありません。しかし教学研究室は規定のがあるので、これらの決まりは言い争うことができ(ありえ)ます。
  引き継ぐクラス会の上で、政治委員は青空のありかの教学研究室の出現の誤って状況を名指しで批判しました。私は座って下で頭を下げて頭を垂れて、頭は混乱状態になります。青空は私と言ったことがないで、私も感情の苦しめる期限の青空意外にもこんなに大きい騒ぎを出したことを知りません。私が彼女を考えているのが自分でどのように耐えて成し遂げます何事もなかったようでした。一回の青空は、愛情の中の人はすべて可哀相な人ですと私に対して言います。私はどうして聞きます。彼女は、あなたは見て、恋愛の中での人の心の中で永遠にただ相手自分、これはあまり可哀相でありませんか?と言います。私の勇気がある抑えられた感じ、しかしやはり笑って彼女に聞いて、あなたは更に一回の可哀相な人をすることを願うことができますか?彼女は私に対してすこし笑ってもちろんを言います。
  私と青空は1百10級の石段の上で座って、寒風の中で沈黙しています。私達はにぎわいを逃れることを始めて、これは私達が古くなると説明するのではありませんか?もし政治委員に行くことができ(ありえ)ることを思い出すならば、私は弱々しくため息をついて、口を開いて彼女を慰めるべきですかを知らないで、明らかに沈黙している彼女の内心が澎湃と沸き上がっていることを感じます。私はいわれなく文“1群何が人に破れるかと言いました!”青空は度を過ぎることを回転して1つ私を眺めにきました。月光のその後の彼女の目の中にきらきら光りよけているひとつまみのばらばらな銀があって、青空は泣きました。彼女は暁と言って、私は今回何が落ち目になると世間にばかにされたことを叫びますかに分かります。
  青空がこの話を言う時涙はぱたぱたぱたぱた落ちて、地の上で粉骨砕身してはね上がって運転していきます。私は青空の音の中の痛みを感じることができて、私はそれでは痛みがきっと彼女の心をかき混ぜているのだと思って、さもなくば彼女はどうして1つの字が息を1口吸い込むと言いますか?彼女は1本のようで地上の全身垂らしている水の魚を投げられて、酸欠の類は大口は息を吸っています。私の心は青空にいじられてかわいがって、これは私の第1回の感銘の一人の内心の激しい痛みで、あの苦痛はとがっかりしてい私の重責を使用します。
  私はあなたが言う必要はないと言って、私はすべて知りました。私は更に青空にあれらの事を述べたくなくて、もし追憶は苦痛ならば、人の追憶をそのように使用するのは残忍です。
  暁、私は、私は本当に更にやったたくありませんと転業したいです。青空の語気の中で絶望を満たしました。この軍服を身につけていて、献上すると言う時無条件に必ず従わなければならなくて、名誉を言う時必ず風格があるなくてはならなくて、報いると言う時公然とまだ請求することができなくて、紀律を言う時親戚を他人とみなすことができます。論文があって、職名を試験して、業務はほぼ荒れ果てたのです。私1年の中に学生にいくつかの基本的な美術の知識を言いますを除いて、どこがまだあるのは私の専門と関係がありますですか?このように下りて、私の専門はおろそかにしました。初めは軍事学校を着きにくる、この軍の中で象牙の塔がとても神聖だと思って、しかし事実か?私達が初めは想像しましたと完全に異なっています、あれは映画とテレビの劇と書物の中からの部隊です、私達は無邪気すぎます。
  はい、私は、青空の言うこれらの問題の部隊はすべて存在しますと必ず承認しなければなりません。しかしどこが真空であることができ(ありえ)ますか?地方が機会を除くのは少し多くて、またどんな優位がありますとは限りません。機会は多くなって、人が同様に同じくできるのがどうしたらいいか分かりません。一人、自分の願いどおりにならないことをただ外部の環境もしだけならばに帰結するのがきっと無能なために口実を探しているので、失うのが不公平です。人の最大のエネルギーは実は自分の主観から来るべきで、主観的に知って固めて、客観的にはどの種類の環境を構わないでベストを尽くしてしっかりと行って、事はただ先にしっかりと行って、あってみごとな可能性をします。
  私はもし私はこれらの青空が耳に入らないのだといえばを知っています。まして…はなおさらだ、彼女の今必要としたのが慰めで諭しではありません。友達として、私はいいえ他人の身になって彼女の立場と感銘を思っている理由がありません。青空は今度事故(面倒)を起こして、もっと前に彼女がひそかにねたみ憎む人を生んで平衡がとれている心理状態のてこを探し当てましたに対してあれらのふだんをさせて、これに加えて彼女と王新明のが別れて彼女成金に振られたことにデマが飛ばれて、彼女を急に心身のどちらも難しい立場に陥らせました。今、仕事の上でまたミスが現れて、これがどのように彼女を譲らないことができるのががっかりしていますか?私はこれらの事の青空に対する影響が巨大だったことをを知っていて、あれらのデマとあれらは他人の不幸を喜んでわざと安心する方法よく事の自身に比べてまた人に打撃を与えます。
  青空はたくさん変えました。彼女は人の前にやはりそんなに高慢で、ただ私が彼女の内心がなんともろくて弱いことをを知っています。彼女はいくつかの世のありさまに怒りと憎しみを持つ話を言うことを始めて、そして自分の前の無知を悔やみます。彼女のほんの少しを見ていて楽しみを遠く離れて、私の心の中はとても苦しいです。実は、人の少し愚かな楽しみは多くて、これは鄭板橋はどうして“自己コントロールします”のこの話を言えます。世事の穴に対して分析して、もしならば十分に良い心理状態、よく楽しみを喪失しやすいことができ(ありえ)ます。
  私はかつて努力して彼女が生活する中にそれともあってたくさん楽しい事を温めさせられることをと教えたくて、毎回すべてむだなのであることができます。生活は彼女のを与えて、私のこの友達の与えた影響よりずっと大きい多いことを要します。彼女は自分を利用する聡明さをマスターして、私は人が聡明な知恵を運用することをマスターすることを否定しないで、しかし使うのがあまりに詳しく徹底的でよく相反する効果を果たすことができます。世の中の聡明な人はいくらでもあって、知恵者は極めてまれです。もし一人の聡明さは有り合わせの条件を利用して最大の利益を得ることができるのだといえば、それでは知恵はいつ聡明になるべきですかを知っていて、いつ聡明になりませんべきです。


卓上の貴公子
自ら書き出すコンサルタントとして力
営業職ガイド
職安に登録しよう
シスコシステムズ機器
営業やるなら別行動
アフィリエイトで稼ぐ。目指せ100万円
汐留エキサイト
私的世界
職安

0 件のコメント: